正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

PSSPを終えて翌日

2010年11月21日 | 日記
0:00、COH宅に到着。
uさんも交えて飲み直してました。
楽しいことがあった日は、本当にビールが何杯でもうまいです。



10:00、起床。
前日にKOBAKOさん達が同じ中原のみなみさん宅にいたとのことで、高津ROUND1に集合し様との流れに。

11:30、ROUND1高津店着。
新潟のDAMAさんがいましたね、畜生、肉やるから背ヨコセ!w

PSSPから解放されたおかげか、Tajリミ(ESP)でまさかのGr1出たり。
やっぱスコアも楽しいです。

火雪君や双葉さんも合流してワイワイとDDR。
15:00を回ったところで、※どうげんに行こうって流れに。

※武蔵中原駅から徒歩3分の焼肉店、ハラミやレバ刺し等、おいしい焼肉の名店。

16:00、どうげん着。
1時間前から先頭2組目で並び始めるも、後から続々と長くなる列。
17:00開店と同時に着席し、焼肉とビールで乾杯。
久々に食べたけどやっぱ美味いです。
ハラミの柔らかさと脂の旨味に惚れ惚れ。
もう最高。


19:00、中原を出発。
武蔵小杉駅から初めて乗ってみた湘南新宿ライン。
てか、南武線ホームからかなり歩かされましたw
埼京線ホーム-田園都市線ホームくらいあるよ絶対w
でも、このまま高崎まで行けるのは本当に便利。
また中原くることがあれば利用したいです。


23:00、帰宅。
充実した金土日でした。

最新の画像もっと見る