正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

榛名町→高崎→帰宅→伊勢崎→帰宅・・・そして「SUKIYAKI」

2007年01月28日 | 日記
11:00、買い物へ榛名町の卵直売店へ。

11:30、卵直売店「卵太郎」
中はシュークリームやケーキなどのあま~い香りでいっぱい。
そして人もいっぱい、混雑してました。
何ゆえこの田舎に?やっぱりいい卵置いてるからだね。
2パック購入して店を後に。

12:00、角上高崎店。
食材を大量購入。

ん?アメリカ産牛肉があるぞ。
アメリカ牛肩ロースすき焼き用。
300g入って1040円。
日本舐めてるだろwww

お!隣にも外国産牛肉が。
オーストラリア牛小間切れ肉。
単価100gで88円。
笑った笑ったwww

隣のカインズホームでも買い物。
ビール・焼酎・赤ワイン・鉄鍋を購入。

13:00、帰宅。
荷物を下ろして昼飯食べに出発。

13:30、山岡家伊勢崎店。
あれ?w
気付いたらココ来てました。
自分で言うのもアレだけど、もう末期なのかもしれないw

今日も醤油ラーメン、強烈なボデーブローでした♪
S・I・A・W・A・S・E♪(*゜д゜)

14:00、ゲームワールド。
智さんがDDRやってました。
自分も早速解禁したばかりのBOSS曲を。

・Healing-D-Vision(Difficult)
スキップが少なくなって後半の地団駄地帯が軽くなった以外はそんなに変わりなし。
つまり難しいのに違いは無いです。
同時踏み地帯が変則的な分、部分的に見ればDifficultの方が難しいかも。

・Fascination MAXX(Basic)
速いのに慣れれば、足9は絶対に嘘。
感覚的には足6~7でもいいんじゃないかなと。
ま、速いってだけでもこの曲なら足9でいいと思えそう。

・CHAOS(Basic)
止まる、泊まる、留まる、停まる、都丸、戸丸、外丸、都○、TOMARU(゜д゜)
Cut・Jump Off・Freeze Off入れたらノーツが6しかなかったw
Beginnerに↑やったらノーツ0だそうで。

・Fascination -eternal love mix-
まだやってません。
ただ、やる気も起きませんw


15:00、給油。
ハイオク129円/L
安いねぇ。

15:20、プラトン。
プラトン手前の旧とん太跡地に新しいラーメン屋が今日から営業をスタートさせてましたね。
確か名前が「佐野手もみラーメン"六本木"」だったかと。
何かラーメン一杯6000円とか想像できるのはやっぱり「六本木」だからw

さて、プラトンにて智さんから素晴らしいDDRサイトを聞きました。
とりあえず公開は控えます、でももしかしたら皆さんもう知ってるのかな?

16:30、解散。

17:00、帰宅


今日の晩飯はすき焼き。
一家で大奮発、素晴らしいお肉でした。
何かね、肉の脂が甘い、しかも全然しつこくない。
散々グルメ番組や旅行番組で「口の中でとろけるお肉」なんて表現を聞かされ、いい加減鬱陶しく思ってましたが、実際そのクラスの肉を口にして初めて分かることもあるんですね。
美味かったです、もうしばらく贅沢はいいや。

すき焼きかぁ。

S・U・K・I・Y・A・K・Iかぁ



♪~(゜д゜ )


   (゜д °)


脱線して終了。

最新の画像もっと見る