正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ハモリとコーラスの研究中

2007年01月17日 | 音楽
うっえっをっむっう~い~て~ あっあ~るこぉ~お~お~♪
なんみんだんがん こんぼんれ~~んなぁ~いよぉ~お~お~にぃ♪
なっきな~が~らぁ~ あ~る~くぅ~♪
ひっと~~りぃぼ~おっちぃ~の~よんるぅ~♪

お~よ~い~で~ お~よ~~~い~でぇ~♪
やっし~の~み~さ~が~し~に~ゆっきっまっしょ~お~♪(イェイ)
 
うっえっをっむっう~い~て~(やっしんのみ~が~♪)♪
おっいっらっほっしっくってったんま~らな~~い~(いぇい)♪

ひっと~~りぃぼ~おっちぃ~の~よんるぅ~♪(ぱっぱっぱ)♪

お~よ~い~で~ お~よ~~~い~でぇ~♪
やっし~の~み~さ~が~し~に~ゆっきっまっしょ~お~♪(イェイ)

うっえっをっむっう~い~て~(やっしんのみ~が~♪)♪



結構勉強になります。
今、頑張ってハモリのキーを散策中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ポーキュパインコレクション (lisky)
2007-01-18 02:38:49
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
返信する
ロビンもね♪ ()
2007-01-18 03:24:42
GORGEOUS2012調でお送りしますw
返信する