正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ノロウィルス

2011年01月10日 | モヤモヤ
昨晩、銭湯にてまったりと腰治療を施した甲斐もあり、腰の痛みは随分引きました。
が、今度は腰じゃなくて腹がバーニングしてます。

昨晩寝ていたときのこと。
1時頃に目が覚める、どうにも下痢気味。
トイレ済ませて再び就寝。。。のはずが、横になって30分もしないうちにまたゴロゴロ。
またトイレで下痢、しかも水様性の下痢。
ゴロゴロしてトイレ、済ませて横になり、再びゴロゴロしてトイレの繰り返し。
20~30分間隔で深夜から朝までずーっとコレでした。

もう腸内に食った飯は無いだろうと思っていてもまだ来るもんだから要注意。
で、一段楽しても「治ったかな?」は禁物。
症状が出てから3日間は腸が弱りきってます。
飯も食わず、水分も程々に。


で、今日、仕事を休みました。
とにかく今日で治さないと・・・。

最新の画像もっと見る