正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

二郎in群馬?

2009年07月22日 | 食事
今日も元気に夜勤終了。
帰りになかじまでしおそば大盛味玉を食す。

絶品、群馬最強♪

で、なかじま主人と雑談が始まる。
・なかじま主人の修行店である「かづ屋」目黒店で食べたこと
・かづ屋も他の行列ラーメン店に負けない行列だったこと
・目黒がラーメン激戦区になったのはここ最近であるってこと
・等々・・・

で、そんな主人の口から衝撃の言葉が発せられた。

な:目黒と言えば二郎ですよね、一度食ったんですけどすごいボリュームでw
正;ですよね、自分もこないだ池袋二郎行ってきたんですよ
な:スゴイ量ですよね、ラーメンにあらず的なものを出されるような・・・
正:でも世の中には関東全域の二郎を制覇した人もいるらしいですよ
な:よく聞きますね、俗に言う「ジロリアン」ってやつですか?
正:わっはっはっはwwwww




な:そう言えば、安中にもできるらしいですね、二郎が。




正:(゜д゜)




正:( ゜д゜)え?




凄いこと聴いちゃった。
いつできるのかまで聴いておけばよかった!!

最新の画像もっと見る