正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

燃料確保→銭湯→スパノバ→帰宅

2006年07月22日 | 日記
7:00、起床。
家の冬季暖房燃料確保のため、高崎の某烏川河川敷へ。

8:00、河川敷到着。
幸い、空はくもりで雨降らず、日が照らないので幾分心地良かった。
これが炎天下の中じゃたまったもんじゃないw

さて、今日はチェーンソー2台用意して河川敷の巨木を手当たり次第にぶった切る。
国の許可(国土交通省)もしっかり得てるので堂々とぶった切る。
かなり下品と言うか無情な表現だが、室内に充満した蟻を踏み潰すかの幼き無邪気な殺傷気分。
ゲームに例えるなら・・・、真三国無双のばちょーな気分w

12:30、昼飯。
最初、山岡家を勧めたが親父が徹底して渋ったので近所のおおぎやに。
味噌ラーメン、普通でした、餃子がビミョー。
でも食後のソフトクリームが格別w

13:30、マキ取り再開。
徹底的にぶった切り、車にまんぱんになるまで積み上げる。
靴は長靴、靴底が柔らかいのでごつごつした地形を歩き続けてくたくたに。
でもそれ以上にチェーンソーの振動をずっと握ったりマキ運びで腕力使ったせいか腕がまさに棒の様。
何とか積みきり、帰宅。

18:00、帰宅。
家裏に運んだマキを積み上げては積み上げる。
車がデカイせいか、何遍運んでもきりがない。

19:00、やっと終了。
夕飯買って自分は一人銭湯へ。

19:30、天神の湯。
1時間ほどのんびりと寛ぎました。
足の疲れもすっかり吹っ飛び、全身の筋肉痛も嘘のように解消。
温泉効果絶大。

20:30、前橋ボストン(ゲーセン)
某巨大掲示板にてスパノバが稼動したとの情報を受け、確認しに行きました。
しっかり稼動、100円3曲ジョイントなし。
家から一番近い場所にスパノバが稼動してくれて非常に嬉しい限り♪

21:00、帰宅。
軽く飯を食って外出。

22:00、玉村アクエリアス(ゲーセン)
こちらも某群馬ゲーセンスレでのスパノバ状況を得て、一度見に行ってみるかとのことで来てみることに。

あれ?NAOさんいるじゃん!!?
聞けば8時ごろに太田アピナに行ってたとのこと。
全部200円3曲非ジョイントだそうで。
で、アピナ常連さんから玉村の情報を得て駆けつけたんだそうな。
そして何故かまっつんも来てました。
最近の近所で100円スパノバ稼動なのがここアクエリアス玉村店だそうで。
ま、プラトンからも近いしね。

3人でスパノバほぼ占領状態。
Funk Boogieがメチャクチャファンキーでロッキン噛み合いまくり!
まっつんはロントレRemixにベタ惚れでしたw
でもうち等がやり終えた後にもDDRやる人は休みなく入るもので。
まだ「新作だから」感は否めないけど、予想だと多分今後もやる人増えるぜ、スパノバ。

途中からよしさんも来店。
やっぱり群馬の最良心価格ゲーセンは今現在だとここアクエリアスらしい。
ま、100円4曲ジョイントは誰がどう見ても稼動1週間じゃ羨ましがる設定だもんな。
そして、現在までで群馬ゲーセンのスパノバ稼動店舗数が何と9店舗もあるそうで。
群馬熱入ってるぜ!
これで26日のコンバージョンキット設置すれば、15店舗以上は行くでしょ。
うっわー、DDR全盛期でもこんなに群馬にDDRあったか聞いてみたいよ♪

25:50、お先に帰宅。
確認のために行ったアクエリアスで随分時間経っちゃったw
だってスパノバ楽しいんだもん。

26:20、現在晩酌中。
今日も泡盛がうまいです。
おかずはネギトロとエビの中華炒め。

最高(゜д゜*)

最新の画像もっと見る