正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

赤城山

2005年03月19日 | 日記
土曜で一日のんびり。

たまたま行った近所の"ふろ一休"なる銭湯が1(いっ)9(きゅう)の日に因んで入館料金半額の日とのことで、3~4時間延々と入り浸り。
2階の食堂で飯食ってたら、隣の酔っ払いおじさんに「人生とは云々…」と人生論語られ、ちょっと楽しかったり(ぇ

夕方戻ると旧友から連絡
「赤城山行くぞ」ってことで赤城山へ。

頭文字Dでお馴染みの赤城山。
以前来たとき道路が波打ってて気持ち悪くなったんですが、どこかの走り屋さん達が随分と派手に走ってたんでしょう、道路の波が削られて真っ平に。
赤城コース大好き人間として、これは嬉しい誤算。
天辺の大沼(湖)周辺にはその手らしきスポーツカーが何十台と爆音たててますよ。
帰りは赤城の下りコースを快走しながら麓まで。
久々の赤城山を堪能。

明日からまた群馬を離れます。
まずは深谷から。

最新の画像もっと見る