正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

夜勤明け→鹿島田DDR→どうげん→中原亭

2009年10月17日 | 日記
9:00、夜勤終了、変に疲れた夜勤でした。
そのまま直帰して準備整えて電車でGo to 川崎。
COHと連絡を取り合い、合流地点は南武線鹿島田駅。
電車に乗って高崎まで出る間に、最も乗り換え数が少ない行き方は無いものかと調べてたら

普通:新前橋発両毛線で高崎→湘南新宿ライン特別快速で渋谷→東急東横線で武蔵小杉→南武線で鹿島田

今までこれが一番乗り換え少なくて便利と思ってたんですが、意外なルートを発見。

新前橋発快速アーバンで大宮→宇都宮線湘南新宿ライン快速で新川崎→徒歩2分で鹿島田

なるほど、宇都宮線なら同じ湘南新宿ライン快速でも新川崎に停車することに気がついた高崎駅内。
で、このルートで11:00出発→13:40到着。

鹿島田のゲーセンでCOHが踏んでる模様で、現地へそのまま歩く。
中ではVAAMを入れながらLv.12を攻略しているCOHの姿。
自分も一緒になってVAAM漬けで汗だくになりながらDDRを楽しむ。
いやはや、黒VAAMはとんでもないドーピング剤です。
発狂曲で途中閉門してたものが全然できるようになってるんだから。
最後はスキ☆メロ(BSP)で締め、PFCでたけどぐんたまじゃ予選通過は無理だろうなーw

さて、場所を移動して中原のどうげん前。
15:45に到着一番乗り、しかし直後にすぐ後続。
どうやら開店75分前に並ばないと先頭にはなれないと見た。

17:00、開店。
今日はビールが美味い。
ハラミは塩が絶品、レバさしやユッケも相変わらず。
そして、ニンニクのバター揚げがヤヴァい。
ビールは2杯で止めておこうと思ってましたが、気がつけば4杯、いい感じで酔っ払ってました。
COHとパフォの話や食の話でたっぷり盛り上がったところで終了。
って、まだ19:00でした。

19:00、COH亭に到着。
翌日の音楽をあーだこーだいいながら編集してもらい、無事完成。
問題はちゃんと動けるかってとこなのよね。
で、先週のパフォフェス動画、自分達のがUP完了したみたいなので見てみました。
あれ?もっと動けてないものと思ってたけど、意外にいいかも。
にしても動画綺麗だなー、枝豆さん素晴らしいです!

最新の画像もっと見る