正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

友人結婚式二次会にて

2009年10月18日 | ダンス
COHと事前練習してたネタをやってきました。
会場入りまで全然緊張してなかったのに、披露直前になって物凄く緊張してくるのは何でだろう。
で、同時にネタが完全にトぶのはなんでだろう?

何はともあれ、パフォーマンス終了。
沢山のギャラリーからお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。
が、あまりにも度忘れ部分が多く、完璧には程遠い内容。
も少し精進します。

その後、COHの級友と帰り駅が一緒ってことで、新前橋まで延々トークしながら帰宅。
てか、ここのブログって随分沢山の人に見られてたのねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2009-10-19 12:41:37
昨日延々トークしたCOHの級友ほりです。高校卒業して以来12年ぶりですね。みんな変わっているところあり、変わらないところあり、とにかく面白かったです。ラーメン屋は参考になるね。これから日記もちょくちょく見させてもらいます。ではでは。
返信する
Unknown ()
2009-10-20 00:08:06
どもども、本当にお久しぶりでした。
まさか近所にお住まいとはいやはやビックリ。

中身の無い適当な日記ですが、これからもよろしくです(゜д゜)ノシ
返信する
感謝 (新郎)
2009-10-21 12:27:39
日曜日の新郎です。
COHもSHOもありがとね!
そしてほり達も。
流石はパフォーマンスデュオでした!
会社の上司もえらく気に入ってたよ。
また皆で集まろうね~
返信する
どんも ()
2009-11-10 15:54:27
おめでとうございまふ♪
いやいや、失敗だらけでホント申し訳ないです。

また皆で集まれる時は、昔話しながら酒でも飲みましょう(゜д゜)ノシ
返信する