虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

サンピラー出た(1月23日のジョギング・その1)

2024-01-23 21:30:00 | 自然

 

今朝のジョギング。

 

家を出た時間が少し遅かったので、日の出の時間には間に合わない。

しかし、東の空には雲がかかっていたので、

太陽が顔を出すのはもう少し後だからちょうどいいかな?と思っていたら

雲の中から光の柱が出ていた。

 

 

↑ サザンCのモニュメント越し

 

 

 

ジョギングでサイクリングコースを移動しながら撮影。

 

 

 

西風が比較的強かったのに、サンピラーが出たのは雲のおかげかな?

空にはUFOのようなつるし雲がたくさん出ている。

天気はこれから晴れるらしいけど、不穏な気配もあるなぁ

 

海も大荒れ、という波ではないけど

サーフィンには向いてないらしく、サーファーは一人もいない。

 

気温も寒くなく、ウィンドブレーカーがいらないくらいだ。

サイクリングコースの堆砂がこの強い西風でまた溜ってきそう。

せっかくキレイになくなったのになぁ

 

今日はヘッドランドの砂浜まで降りたら、風で砂がピチピチ飛んできて痛かった。。。

 

(つづく)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日のジョギング | トップ | 白い富士山(1月23日のジョギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-24 08:46:36
おはようございます☀️
いつも癒されて
元気が出る空(*^▽^*)
モニュメントからも
綺麗ですね☺️
寒い日が続きますが、
お互い無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね(*^▽^*)
テル
返信する
こんにちは (虫主婦)
2024-01-24 14:48:41
テルさん
今日は午後から曇ってしまい、寒いです
ちょっと疲れてますが、もうあとは美味しいおやつ食べてダラダラします(^^;)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事