虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明けと8月25日のジョギング

2024-08-25 13:04:24 | 日記

 

今日の夜明け。↑

日の出時間がだいぶ遅くなってきた。5時過ぎに起きても撮影間に合う。

 

今朝は起きるのだいぶ遅くて、ジョギング出るの6時近くに。

もっと早く出ないと日陰無くなっちゃうのに

 

 

タラタラ走って、なんとかヘッドランド到着。

帰りはウォーキングで帰ろう。。。

 

サクラガイ少し拾って歩いてたら、謎の物体。

赤茶色のギョーザみたいな。。。

 

 

牛タンみたいな形

 

↑ ナマコかなぁ

 

気持ち悪いので触らない。

帰りは住宅街コースで日陰を探しながら歩く。

 

途中のタカサゴフヨウ。↓

 

ちっちゃい薄桃色のハイビスカスみたいね(同じアオイ科フヨウ属)。

育てたいといいながら、いつも写真撮るだけ

暑い夏に涼し気に咲く

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日のジョギングと富士山 | トップ | ル・ニコの夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事