虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

バレンタインのチョコレート

2015-02-14 11:46:34 | 日記
 
本日、バレンタインデー。

先日予告した通り、Bunzooで買いました。

2月7日に、数あるチョコレートをひと粒ずつ選んで、6個入りの箱詰めにしてもらった(夫用)。





お店のお兄さんいわく、
「来週(9日)から14日までは、もう選んでいただくことができなくなります」とのことだった。

買いに来る人が多くなるから、すでに詰合せてあるセット品になる、
ということらしい。

まぁ、どれを食べても美味しいと思うけどね。
選べてよかった。



他に、生チョコ20個入り(ビター)を買って、職場でふるまった。

「あ、Bunzoo?まぁ、高級品~♪美味しい~♪」と皆さんに喜んでいただけた。

生チョコも結構バリエーションがあるので、
また別の種類を買ってみたいな~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番寒い時季 | トップ | バレンタインデー続編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (nyaopoo)
2015-02-14 23:29:35
旦那さまのために美味しいチョコレートを求めるなんて
毎年適当に買ってしまってる身としては反省
本当に美味しそうですね
返信する
それはね (虫主婦)
2015-02-17 18:39:22
nyaopooさん
夫のために、というより
「自分が食べたいチョコレート」を買うのです。
自分チョコが一番予算も高いのです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事