虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

バレンタインデー続編

2015-02-17 14:01:46 | 息子のこと
 
毎度、チョコレートなしの息子。

そうはいっても、共学のため「義理」または「友情」はいただけるようだ。

チョコレート嫌いの息子のために、クッキーを作ってくれる子もいるようで、
帰宅までにクッキーは息子の胃袋の中。

残っていたのは、くまちゃんのチョコクッキーのみ。
(チョコレートの味のするものはすべてNG)

母が美味しくいただきました。(^^ゞ

とてもしっとりして、上品な甘さです。美味しいです。



夫も、会社で義理チョコをもらった。

4人の女性から、1個だけ。

お返しが4個になるので、こういうの(義理のため共同購入)はやめてほしい。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコレート | トップ | 今日の夜明けと5年経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (いなひこ)
2015-02-19 12:03:14
会社からの義理チョコ 本当に迷惑だった。
変にケチれないし、そうかといって主人に対して、
少しでも温かい気持ちがあれば、奥さんも奮発するけど。
気持ちも全くない連盟チョコ 迷惑極まりないよね。

くまさんクッキー可愛いね。
返信する
こんばんは (虫主婦)
2015-02-20 21:58:22
いなひこさん
お返しはきっちり用意するつもりです。
今回は、嫌味なくらいきちんと。

だって、1箱の中身はたった4粒のチョコレート。
これを4人から送るなんてねぇ。
一人当たり一粒。
こんなことなら、贈らないでよ、といいたい。


返信する
あはは (nyaopoo)
2015-02-23 22:27:05
うちの職場の女性二人組が聞いたら逃げ出しそうなコメントです
私は普通に箱入りのチョコレート菓子を一箱ずつ渡したのですが

彼女たちには、ラスクで有名なお店のチョコ掛けラスクを一個ずつ配布されました

いつもお世話になってますバレンタインチョコです。なんて言われてもお返しにも困ります(苦笑)
返信する
こんにちは (虫主婦)
2015-03-01 12:51:38
nyaopooさん
ウチの職場はあまり気遣いをお互いしないのですが、
「あげ魔」もいるので、チョコレートもらいました。
でもホワイトデーにお返し、はたぶんしないなぁ
仕事場はおばちゃんばかりなので、
「これ美味しいんだよ~」と言ってみんな好き勝手にお菓子やら、メンチカツ(!)やら配ってます。
返信する

コメントを投稿

息子のこと」カテゴリの最新記事