虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

6月15日のジョギング

2024-06-15 10:30:27 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

ここ数日のハードスケジュールで眠い上に筋肉痛も出ていたけど、

なんちゃって筋トレしてジョギング行ってきた。

 

もう少し体重落としたいのね 夏までに(ってもう夏だけど)

 

 

ヘッドランド到着。

今朝は雲が出ていて、湿度も低いのでそんなに暑さ・日差しはきつくない。

汗は出るけど

 

↑ 富士山うっすら

 

↑ アカクラゲがうちあがってた。

これ毒があるから注意

 

リード無しのワンコがいつものようにうろついていたけど、

踏んだりクンクンしたりしないか心配だねぇ

(リードはしといたほうが安全だと思う。条例に従いましょう)

 

 

別名サナダクラゲ(【サナダ】は、真田幸村から来ている)

 

ヘッドランドから折り返しでサイクリングコースから住宅街コースへ。

なんちゃって筋トレ公園で懸垂にチャレンジ(できてない)して、

再び走り出したら、ネムノキが咲いてた♪

 

 

 

 

 

落ちていた花穂を拾って、嗅いでみたらほんのり甘い香りがした。

香りがあるんだね。

周囲に香りが広がるほどではないけど

 

ここ数日、暑い暑いと報道されている。

湿度がまだ低いので、そんなにつらくないよね

とはいえ、当地ではまだ真夏日になってないけどね(昨日29℃)。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開成町あじさいまつり2024 ... | トップ | 毛深いシリーズ・6月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事