虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明けとジョギング(グロ注意)

2020-11-17 21:00:00 | 虫・生き物

 

今日もド快晴。

太陽は、プチトマトのような色で出てきた。

すぐに色が黄色くなって、明るさがどんどん増す。今日も暑くなりそう(!)

 

 

季節はすっかり逆戻りしてしまって、全然寒くない。手袋もいらない。

日射しはまぶしいし、モグラさんのワタシは帽子とサングラスで防御してジョギングへ。

 

 

火曜日は、釣り船やさんも漁港もお休みなので、海は静か。

波もないのでサーファーもなし。釣りの人だけ。

 

波打ち際まで行っても、サクラガイはなさそうだなと思っていたけど、

なんとなく行ってみたら。。。

 

遠目からでもわかる姿。↓

 

 

ウツボがうち上げられているのは、2回目かな?(1回目はコチラ・こちらもグロ注意)

 

 

 

顔コワイ。けど、かわいそうに。

相模湾、多様性の海。

 

 

 

↑富士山方向。富士山は霞んでいてうっすら。

冠雪がほとんどなくなっていた。

次の雨までおあずけ。

 

せっかく走ったのに、往路のデータ(GarminのGPS付きデータ)をうっかり削除してしまった。

うえーい

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド実生は | トップ | Gotoで京都旅 その1・南禅寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虫・生き物」カテゴリの最新記事