木もれ日の降る道

心に残る風景や自然・花など
記録として綴ります

花の里風景

2024年06月26日 | お出かけ散策

アナベルや紫陽花などが美しく咲く長瀞「花の里」
以前 ハナビシソウの季節に訪問した事があったけれど
紫陽花の季節は初めてだったので とても新鮮でした(6/23)














ピンクアナベルは わずかながら存在感あり





咲き残っていたハナビシソウ&コスモス
丘全体が オレンジ色に染まった風景は圧巻でした


紫陽花山の中を散策





可愛いバッタの赤ちゃん・・


オカトラノオを発見


ヤマアジサイも可愛らしく・・

梅雨の中休み?・・雲が多かったので 青空を想像しながらの撮影でした
この後 旧新井家住宅と郷土資料館も見学で つづきます


この記事についてブログを書く
« 涼し気な花を・・ | トップ | 雨の前に »
最新の画像もっと見る

お出かけ散策」カテゴリの最新記事