思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

かわいらしい花

2008-09-08 18:10:46 | 私の庭の花

夏は暑くて、蚊に刺されるのがいやで庭は放りっぱなしになっていた。それでだいぶ涼しくなってきたので、数日前に毛虫を見つけて切り落とした木の枝などを片付け始めた。するとあちらの枝こちらの雑草が気になってしまい仕事が増える。

ふと片隅にかわいいピンクの花が咲いていた。咲き終わった後には赤い実も付いていた。種はお散歩の途中に靴にでもついてきたのか、それとも小鳥の落とし物かも知れない。

まずは写真を撮って、後で名前を見つけることにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静物画の秘密展とミレイ展 | トップ | やっぱり、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭の花」カテゴリの最新記事