思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

飯能新緑ツーデーマーチに参加しました。

2013-05-27 09:28:03 | Weblog

 

毎年楽しみにしているウオーキングです。

第一日目・宮沢湖コース10kmを歩きました。

このところあまり運動をしていなかったので、

歩きとおせるか心配でしたが、

薄曇りのお天気に助けられて、

今回も何とか歩くことが出来ました。

小さなお子さん、

幼稚園の生徒たち、

かなりのお年寄りの方々、

みなさんの元気に助けられました。

 

家に着くころには腿が突っ張って、

階段を上るのも大変、

シップを貼って、

早めに床に着きました。

それでも朝には普通に歩けて、ホッとしました。

また10kmを二日間歩けるように、

お散歩を始めなければ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった! | トップ | この春咲いたバラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事