思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

この春咲いたバラ。

2013-05-30 13:44:34 | 私の庭のバラ

 

              一番あとから咲いた濃いピンクの蔓バラ。

 

新しく植えた4本のバラも何とか咲いて、

今年の五月は何とも気分がよい。

 

 

庭の赤い蔓バラ。

 

 

 

マーサ(自称)は大きな花を数個つけて、

もうしばらく楽しめそう。

 

 

ジャスミーナ

 

 

大きな花をつけたベラローマ。

 

 

ハイディクルムローズの花弁は数え切れないほどたくさん。

 

 

ラベンダーメディランド。

結構こじんまり刈り込んであったのに、

大きな株になって、沢山蕾をつけて、

毎日毎日花を咲かせています。

 

 

黄色いミニバラ。

  

 

今年はちょっと花が少なめだった玄関前の白い蔓バラ。

 

 

玄関前の赤と白の蔓バラ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能新緑ツーデーマーチに参... | トップ | 孫がまいた種は、、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-06-02 15:24:12
綺麗
バラは、こんなにも沢山の色があるんですね。
返信する
そうなんです。 (cchon)
2013-06-02 15:49:35
黄色いバラも元気に咲いていますよ。
来年はバラの咲くころ是非見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

私の庭のバラ」カテゴリの最新記事