思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

地区の芸能祭

2005-11-21 10:34:58 | Weblog
昨日は接待係ということで地区の芸能際を楽しんだ。たいした用事も無く暇なのかなと思っていたが、寒かった事もあってお茶や、コーヒーを飲みに大勢の方が立ち寄った。「コーヒーをいただけるなんて、今年はありがたいですね。」と喜んででいただいた。開会間際には席もがら空きでちょっと心配だったが、立ち見も出るほど。出演者はきれいな衣装でとても楽しそう。朝9時から休みなしに演目が続いて、観客をあきさせない。公民館が家から遠いので今回が初めての見学であったが、お元気に楽しそうに参加されている様子を見て私も元気が出てきた。それにしても観客も出演者もほとんどが女性であった。男性は主催者側のほか数えるほどで寂しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大君の命かしこみ、、、、 | トップ | 散歩道は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事