思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

散歩道は

2005-11-22 18:05:45 | デジカメ散歩

 

しばらくお散歩をサボっていた。暖かそうな日差しに誘われてカメラを持って外に出てみた。少し前には川の両岸を黄色に染めていたアキノキリンソウは色あせて、ススキの穂もだるそうにしていた。草むらに咲き残ったアカマンマのほかには花も見つからない。それでも陽だまりには一つ二つタンポポが茎を短くして咲いていた。そしてモンシロチョウも現れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の芸能祭 | トップ | 高麗錦紐解き放けて、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事