思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

ユリを写しに森林公園へ

2012-07-20 23:43:35 | Weblog

しばらく前にミラーレスの一眼のカメラを買った。

説明会に行ったり、

説明書を読んだりしてもなかなか使い方がわからない。

それで最近写真教室に参加してみた。

先生や仲間に教えていただいて、

少しずつカメラの使い方がわかってきた。

昨日は森林公園に山ユリを撮りに出かけたが、

あいにくユリはあちらに一本、こちらに一本、

と咲いているだけ。

他のつぼみもまだ固い。

木々の日陰は時には風がすーと通って、

ほっとさせてくれたが、

日向はとても暑かった。

私はうっかり半そでを着て行ったので、

だいぶん日焼けしてしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い。 | トップ | 子供の浴衣を作りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフ、頑張ってくださいね (koko)
2012-07-21 07:57:38
cchonさん、おはようございます♪
百合の花、素敵!!
いよいよ一眼レフに挑戦ですね
これから、益々素晴らしい写真が拝見できそう
楽しみにしています
何事にも挑戦、勉強なさるって、素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛ 
返信する
kokoさん、おはようございます (cchon)
2012-07-21 08:32:39
一眼レフでは重そうなので、
ミラーレスにしました。
うまく取れるようになったらいいのですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事