思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

早いもので、、、。

2012-09-08 15:08:23 | Weblog

              今年は三つ、花をつけた玉すだれ。

 

 

このブログを開設して、もうすぐ7年、

HPを始めてからこの8月で10年になった。

始めはデジカメを持ってなくて、

フィルム写真をスキャナーでとりこんで、

HPを更新していた。

デジカメを買ってから、旅行の写真をたくさん撮って、

HPを更新するのがさらに面白くなった。

 

 

HPの仲間が出来て、お目にかかったこともある。

その仲間ももうすでにHPからブログに乗り換えたり、

やめてしまったり、

音信不通になってしまったり、

10年は長いようで短い。

 

 

私のHPも、この頃は旅行が出来なくて、

開店休業状態。

ブログの方が更新も楽なので、

もっぱらこちらで更新をしている。

 

 

10年後は、どうなっているのだろう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年続くって、素晴らしいです (koko)
2012-09-08 20:08:23
cchonさん、こんばんは♪
月日の経つのは、早いですね
ネットの世界の進歩の速さ
PC、周辺機器も年々すさまじいスピードで進歩
ほんとに便利になりましたよね
デジカメも段々簡単に、誰でも綺麗な写真が撮れる様になり
ついて行くのも大変ですが、楽しくもなりますよね
10年後・・・想像もつきません
便利さと引き換えに無くすものの多さ
怖さもありますね

お庭のお花、タマスダレでしょうか?
可愛い!!(@⌒▽⌒@)
返信する
kokoさん、こんばんは。 (cchon)
2012-09-08 21:14:44
そうです。玉すだれです。
急いで記入するのを忘れました。

今までの10年の変化から見たら、
この先の変化は創造が難しいですね。

それを実感したいようなしたくないような、、、。
返信する
大先輩ですね。 (むにゅむにゅ)
2012-09-09 16:34:06
10年はすごいですね。
cchonは大先輩ですね。
わたしがブログを始めた
きっかけの一つにもなりました。
返信する
むにゅむにゅさん、こんばんは。 (cchon)
2012-09-09 17:37:18
お仲間が出来て本当にうれしいです。
更新を楽しみにしています。

よろしくお願いしますね。
返信する
楽しみにしています! (グリーンブライト)
2012-09-10 09:07:44

継続10年おめでとうございます!

回顧録として画像も入れて1冊の本に
したいですね。

白いお花、清楚で美しいですね。

画像左下ハツユキカズラですか?
それと中ほどの縞の入った葉は、
ユキノシタ?
我が家にもあり、似ていました。

植物のこと、手芸のこと等話題が
沢山あって楽しいです、これからも
続けて下さい楽しみにしています!
返信する
グリーンブライトさんおはようございます。 (cchon)
2012-09-10 09:28:55
そうです。雪の下と初雪カズラです。
初雪カズラは葉の先はお花のようにピンク色できれいです。
どちらも勝手に、元気に増えています。

出来る限り続けたいと持っていますので、
よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿