思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

ネックレスの修理出来上がり。

2012-09-01 11:44:03 | 手作り

 

何とか出来上がりました。

ビーズごとに結び目が入るので、

間違えると、小さな結び目をほどかなくてはならないのでやり直すのが大変。

それで、出来上がってみたら、

元の長さよりだいぶ長くなってしまった。

新しいビーズは光りに当たるとキラキラ光ってきれい。

古いものもきれいに磨いてからつないでゆけばよかったかも。

それよりもトパーズ色のビーズをみんな入れ替えた方がよかったかな?

などいろいろ反省。

 

またしばらく使って楽しもう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレスの修理再開。 | トップ | くずの花を見rつけた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の雰囲気ですね♪ (koko)
2012-09-01 17:06:43
cchonさん、こんにちは(^-^ )
素敵に出来あがりましたねぇ
お疲れ様でした
これだけ、手をかけて、考えて苦労をして
出来上がったネックレス
愛着も大きいでしょう
シックな秋の装いにピッタリ
おしゃれをして、お出かけくださいね
お出かけしたら、又アップしてくださいね。o@(^-^)@o。
返信する
kokoさん、こんばんは。 (cchon)
2012-09-01 20:25:17
やっとできました。
糸が切れそうだったので、しばらくしまってありました。
涼しくなったら、つけてお出かけしたいです。
さあ、
何処へ行きましょうか?
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事