思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

名前は、、、、?

2012-06-03 13:54:30 | 私の庭の花
手入れもせずに忘れられたように植えてあったバラが、

今年は蕾をたくさんつけた。

よく見るとなかなかきれいな花の形をしている。









色もよい。










それで私はこの名称不明のバラを勝手に「マーサ」と呼ぶことにした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もグリーンカーテンで節電。 | トップ | やられたー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2012-06-04 14:15:51
綺麗に咲いていますね!!
マーサさん!!
沢山咲くとすごく嬉しいですよね。
切り花品種だったのでしょうかね?
スーッと伸びてますね
返信する
 (cchon)
2012-06-04 14:58:14
そうなんです。
今年はきれいに咲いて喜んでいます。
急に花をたくさんつけたのでびっくりしてるところです。
この後枝を増やして、
丈をもう少し低くしたいので、
いろいろ悩んでいます。
返信する

コメントを投稿

私の庭の花」カテゴリの最新記事