思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

さくら

2006-04-07 13:03:44 | Weblog

昨日用事のついでに、神楽坂あたりをうろうろしてみた。メーンの通りからちょっと曲がると石畳のゆるい坂道や、階段が現れて面白い。黒塀で囲われているのはしゃれた日本料理やさんだったり、なんでもないような小さな家の入り口はてんぷら屋さんだったり、あちらこちら迷いながら歩き回った。
外濠通りの桜は盛りを過ぎてはいたがきれいに咲いているところを見つけて写真を撮って楽しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび | トップ | 秩父・清雲寺の枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事