写真帳

デジカメ初心者おばさんの写真でーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原~♪ (かぴたん)
2007-08-19 22:08:07
お出かけしてこられたんですね~
しかし着いたのが4時???
新潟なども行かれたようですが、今回は一体どのようなコースを
回られたのかしら???

お花たちは、どれも見覚えあるものばかり!
車山・八島湿原でも咲いてました
まだブログには更新してないんだけど・・・
ピンクの花はハクサンフウロかも・・・。

ところでツリガネニンジンって、焼き芋みたいなニオイがしませんでした~?
写真撮ってる時にすごく気になったんですよ
返信する
かぴたんさん こんばんは (shizu-chan)
2007-08-19 22:54:07
行きは思ったより時間がかかってしまったんですよ。
家を8時半に出て、下道を清水まで、さらに52号線へ。
ひまわりの明野で1時頃。昼食がまだだったので、どこかないかとさがしながら、霧が峰に着いたのは午後4時になってしまったんですよ
ほんとはゆっくりと高原で涼を、とりたかったんですけどね

新潟といっても、長野との境に近い燕温泉まで、行ってきました。一番簡単に行けるという、秘湯に入ってきました。

ハクサンフウロかアサマフウロかどちらかと思ったんですが、ちょっと色が濃い目だから、アサマフウロかなと
ニオイはわかりませんでした。なんで焼き芋のニオイなんだろね

返信する

コメントを投稿