写真帳

デジカメ初心者おばさんの写真でーす!

富士山

2007-10-30 | おでかけ先の花


御坂峠からみた富士山

台風が過ぎた日曜日、雲ひとつない快晴
富士山がはっきりと見えました。
前日に降ったばかりらしい雪をかぶり、とても美しい。
やっぱ、富士は日本一の山

今年は紅葉が遅れているとか
御坂峠では、5分位でしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書のよう~♪ (かぴたん)
2007-11-04 21:46:10
すごい! キレイッ
雲ひとつない青空、光り輝く紅葉、そして雪帽子かぶった富士山・・・
最高の瞬間を撮ることができましたね~。うらやまし~
やっぱ富士山っていつ見てもどこから見ても素晴らしいですよねぇ
返信する
かぴたんさんへ (shizu-chan)
2007-11-04 23:07:44
ここは富士山の撮影ポイントになってますね。
この日は、天気、冠雪、紅葉と三拍子揃って、ラッキーでした。

行きは静岡、富士宮、鳴沢、帰りは韮崎からとずっと富士山が見えてました。それぞれ形が違いますね。
すそのが長く見える、伊豆あたりから見た富士山が一番好きですよ~
返信する

コメントを投稿