政治活動してました。

2023-05-12 15:28:00 | 日記
昨年夏からblogが止まってました。
理由として政治活動さてました。

どっかのデモに参加ではありません。

昨年8月に参政党の党員になりました。

入党して1ヶ月後の9月には岐阜県連執行部。
今年から参政党岐阜第3支部執行部と岐阜県連の選対本部長を頼まれて活動しました。

参政党は4月の地方選で多くの地方議員を出す事を目標としておりました。

ちなみに私は4月23日付けで離党しました。

今は党員ではありません。

活動としては…
昨年は参政党の映画上映会(昨年の参議院選の様子)
今年は1月から地方選の準備です。

地元の関市から立候補する意思の人がおり
後援会の設立、後援会の地元挨拶回りなとを2月〜4月まで。

選挙期間中は選挙カーに乗り選挙活動しました。

ですが候補者は見事に落選しました。

参政党の党員の方は普通の方です。活動は楽しかったですね。
この歳になって友達も出来ました。

では何故離党?

と言われますが、仕事と活動する事の両立は出来ませんでした。
blogすら書く時間も無かった訳ですから。

選挙活動前から仕事してと睡眠と睡眠前の酒飲む時間以外は活動してました。
ポスティング(後援会のリーフレットをポストに入れる)も1日に20km歩いたら(それも3日連続とか)

選対本部長をお願いされた時に辞める時は決めてました。

選挙投票日の投開票された直後に離党する〜事です。

党員の情報共有はチャットワークで行いました。

なのでプロフィールには…

自分の名前の後に〜
選対本部長 4月地方選まで!

と予め予告はしてましたが、口外してないので皆さんは選対本部長を4月地方選までと認識しておられたようです。

また4月上旬に私の父親が体調不良になり入院した事も影響あります。

本当に自分の時間を使いました。

これからは自分の為に時間を使います。

少し長めの文章になりました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ギターエフェクター | トップ | ちゃま先生ヨガワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。