5月27日

2012-05-27 20:48:52 | 日記

 

朝~町内の掃除…後れをとった(ーー;)

とりあえずお疲れ様のお茶は頂きました(笑)


今日は午前中だけ仕事。
少なかったのですが、晴天の中に参加して頂き感謝です。(笑)👍

時間があったので他のスポーツクラブでトレーニングしようと思い電話しました。

「今日は混みますから…何時に来ますか?」

なんか御迷惑そうなんで行くの止めました。

ほとんどのスポーツクラブは登録インストラクターは自由に使わせてくださります。
やはりお客さんが優先ですからね~スタッフさんに悪かったな…💦

他の登録してないスポーツクラブに入会も考えてます。
それならヨガスタジオに行った方がいいかな(^○^)

で、子供のスポーツ教室のバイト先に寄りました。BOSSは居なかったので…
少しスタッフさんに世間話をして帰りました。

帰って洗車。

不審な凹みを発見…

photo:01




心当たりナシ…😨



iPhoneからの投稿

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 金環日食 | トップ | カルマ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。