ちゃま先生ヨガワークショップ総括

2019-07-10 23:06:44 | ロハス
ちゃま先生ヨガワークショップから…もうすぐ2週間〜
時間の流れは早い。

リストラティブヨガTTCについては…
オーガナイザーとして人の集め方がわかりませんでした(笑)
私含めて4人と…

まぁ人数はごめんなさい!🙇‍♀️

ですが…受講生は素晴らしい時間を満喫!
20時間は短かった(笑)

ある意味…贅沢な時間でしたね。
少ない人数なので〜とても仲が良くなりました。

さて…ヨガワークショップ。

リストラティブヨガTTCと別にヨガワークショップを2つ。

アシュタンガヨガヨガワークショップ〜これも実は…贅沢な内容。
プライマリーシリーズの山場のスプタクールマーサナの攻略ワークショップでした!
また、ワークショップの会場は…

岐阜県可児市です!

岐阜県可児市に…ちゃま先生のワークショップがあったんですよ!(笑)


私のメイン活動の地にChama先生のワークショップができて感無量!

次の日は岐阜市に戻りー
チャクラを感じるヨガワークショップ!

この2つのワークショップで…ちゃま先生ファンが増えたと確信しました!

アシュタンガヨガワークショップで、ちゃま先生のレベルの高いヨガを体感してドロップインでチャクラを感じるヨガワークショップに来てくれた方が多かったです!

とても楽しく勉強になった時間をでした!

ちゃま先生、本当にありがとうございました!


来年も来て!⭐︎
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のワンコ | トップ | ヒート中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。