ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

2021/11/05

2021-11-05 17:31:00 | 日記
政治的な考えですが〜
私は基本的に保守です。
過去の日本国を守って頂いた祖先に感謝して日本の変えてはならない所は守っていく立場です。

私はジェンダーとか夫婦別姓より国防と経済が1番大切な課題だと思います。

日本国が他国に侵略されて国が亡くなれば〜ジェンダーや夫婦別姓なんて侵略国家によってジェンダーや夫婦別姓なんて論外で侵略国家の言いなりになります。

日本国を残す事、それは経済と国防です。

また日本国として本来持ってる価値観を取り戻すことです。

例えば私に対して〜
ヨガインストラクターとかは多様性を受け入れてリベラルであるべきだ!

と言う方が多いと思います。

まぁ〜それもええけどね。

自分が虚ならいいんじゃないかな。

ある日突然に自分が出来たわけではない。

過去に今を作ってくれた祖先が存在しないする。

それを勝手に壊すのは祖先に対する冒涜だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 思った事 | トップ | 今週からのヨガレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。