ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

SOELU 私のお勧め先生〜③

2022-02-15 10:11:00 | 日記

SOELU押し先生その③


オンラインフィットネスSOELUの私の受けた先生の推し先生の紹介です。


今回はAkiko先生を紹介させていただきます。


Akiko先生は2018年位からFacebookでお付き合いをさせていただいております。

その当時はヨガインストラクターにデビューをするということで陰ながら応援させていただいております。


ですがSOELU関わるようになってからの方が親密にお付き合いさせていただいております。


まず先生はとにかく明るい。


いつもニコニコしています。

これはある意味インストラクターとしてはとても大切なことだと思います。その基本を持っていることで誰からも愛される存在になっていると思います。






実は少し前、オンラインで先生と生徒さんで飲み会をしました。

とても楽しい時間を過ごせました。






絶対に参加して損はしないと思います()


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の投稿ですね🙇‍♂️ | トップ | 今日のお知らせ!2022/02/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。