今日のオンラインヨガクラス

2021-10-28 18:15:00 | 日記


参加予定の方の1人が腰が不調という事でした。
朝にキャンセルがあり栃木県のKさんとマンツーマン。⭐️





今日参加の方の課題はマリーチアーサナC。


左膝を右腕で脇で抱えて左手を腰に回して手を繋げます。(写真〜左側をしてます。

説明と意識する所を伝えてアシュタンガヨガしました。

リアルでアジャストされても出来なかったのにオンラインで出来てしまいました😲

どの方でもそうですが〜

できた時の笑顔を見ると嬉しいしです。

単にポーズを取るより身体の使い方を変えて可能性も伝えたいと思ってました。

オンラインヨガ参加はLINE登録して頂くとスムーズに参加できます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。