RYt200とは?

2021-11-28 21:00:00 | 日記

お疲れ様です!
ヨガインストラクター
太田英輝です。

今年の夏にRYT200のヨガインストラクターになりました。

全米ヨガアライアンスの200時間を修了したのですが…

本当は200時間あったのかは?謎です。

修了する何年か前からRYTを修了したインストラクターから私のレッスンを受けたらワークショップを受けてもらった方々多くて…

持ってない私のクラスやワークショップに参加して冷やかしか?💢

とか思ってましたが…
現状は違ってました。

ようするに〜お金を出せば自動的に修了扱いの所が多い…って事でした。

また来年からアライアンスの内容が変更する事で(E-RYT500を持ってる方しか養成講座ができなくなるそうです)駆け込みで講座が多くなったようです。(オンラインも影響してます)

やはり、しっかりとした先生の下でヨガを指導を受けて経験を重ねた事でヨガインストラクターになれるのだと思いました。

さて、今後はどうなるかなぁ〜(笑)

最近、Soeluのクラスの時に呼鈴がなり(郵便局員や宅配業者)コイツが吠えます。😢



呼鈴に〜仕事してますから1時間後にお越しください!とメッセージを貼り付けても〜相手も仕事だから関係ないみたい😅
困ったもんです💧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。