ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

10/5の事。

2020-10-06 01:11:00 | 日記

代行レッスンありました。

代行の告知がイマイチだったのか?半数以上が知りませんでした。

前に代行した時に色々と言われた事を思い出しました。
そうしたら〜また言われました。
シャバーサナが長い〜って(笑)

担当の先生のやり方は知りません。

受けた事もありません。

なんですね、シャバーサナはいつもより1分短くしました。

あと、何かする事で〜なんか言ってるひとがいたので〜いつもより2倍遅く話しました。

それで問題あるなら担当の先生に言って下さいね。

代行の先生に色々と文句あるなら休めばいいじゃんね?

代行レッスンは臨時収入なんで淡々とこなすだけです。
あくまでも仕事ですからね。

それで、何か?

そんな時には辛口の私のサポーターを募集してます!


コメント    この記事についてブログを書く
« 米寿 | トップ | 新しい繋がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。