膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

お知らせです

2011-08-06 13:40:49 | 日記

 

cotokoさん、3日から入院していると連絡がありました。

 

前に入れたステントの一部が炎症か腫瘍で流れにくくなっているそうです

旅行に備えて症状を抑えてもらい、帰ってからステントの入れなおしになるかも

というお話です。

 

そういうわけで、しばらく更新はお休みになりますが

どうぞご心配なさらないで下さいね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madam honya)
2011-08-06 19:33:01

まぁ そうだったのですか!

でも、私たち 色々ありますよね。

どんよりと倦怠感、痛みに不安な日々の中、
なんだこれ? と快調な日があったり。

またひとつ越えるのは なかなか大変なのだけど
母は強し! で頑張っていきましょうね。


かく言う私も 今日は しんどい。
明日はまた元気に復活したいなぁ~ (^^;)


ヘビメタメイク真っ最中にまっこサンにお会いになったんですね (^o^)
お傷が全快して良かった~。
まっこサンがおっしゃるように
cotokoサンと息子チャン 似ていらっしゃるのですね。息子チャンがこんなに可愛いなら cotokoサンもさぞかし!
お顔や雰囲気を想像して お会いできるのを楽しみにしています♪


返信する
Unknown (フォーク)
2011-08-06 21:43:43
病院に入院したり,退院したりで、ちょっと気が重いかもしれませんね。

意地悪な看護婦さんがいたりして、ストレスがたまらなかったら、いいけど。
いたら、ブログで吐き出してね。
すぐに病院に文句いいに行きますから!

ステントのいれかえが無事終わって、旅行
たのしまれますように!
返信する
Unknown (さくら)
2011-08-07 15:43:41
cotokoさん、私も只今副作用と格闘中です。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-08-07 20:58:11
cotokoさ~ん、今回は楽しみにしてる旅行控えてるから、頑張って早く退院してね。

今まで以上のパワーとエール送ります。
ファイト~~!
返信する
Unknown (mine)
2011-08-08 19:46:01
あらら。。。
そうだったのですね><
 とにかく祈ってます!!!
 
返信する
Unknown (だんご)
2011-08-08 20:49:40
家族旅行に向けて、治療に専念してくださいね。

炎症が早く治まりますように。
返信する
Unknown (雪ん子)
2011-08-10 21:15:48
早く治して家族旅行楽しんでくださいね

私も元気そのものって時もあれば、1日のほとんど横になっている日、色々です
やはり癌てあなどれないなあってつくずく思います

1つ1つ乗り越えて1日を大切に生きようって。「やりたい事はどんどんやって~」ってDrも言っているので、仰せの通りにやってっます

cotokoさん ばんばん治しちゃってください

そして早くここに戻ってきてえ~
もう少し住んで居る所が近ければ絶対cotokoさんに会いに行きたい
返信する