膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

順調です

2011-08-16 08:29:53 | 日記

 

cotokoさんより

 

11、12日、痛み止めを飲みながらの家族旅行でしたが、

無事に帰宅・・・あ、いや、帰院ですね(^^;)

そのまま病院へ戻られて点滴。

そして昨日無事にステントが入り、あとは回復を待つだけのようです。

まだ術後で大変な状態ですが、順調に治療が進んでいます。

 

とのことです。

 

cotokoさん、早く退院して、旅行のお土産話聞かせてね~^^



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (akiko)
2011-08-16 13:50:28
旅行は無事行けたのですね~
薬でうまく過ごせたのなら良かった。
そのまま帰院ということですが、
また復活して色々お話聞かせて下さい。
私も13~15日は四国に行っておりました。
暑かったっす!!
返信する
家族旅行行けてよかったですね (NARITA)
2011-08-16 16:37:33
ステントも無事に入ったとのこと。
よかったですね。

退院して、家族旅行の楽しいお話を聞かせてください。
返信する
Unknown (さくら)
2011-08-16 17:30:27
順調に回復できているようで安心しました

家族旅行もほんとに良かったです

次は無事退院の報告待ってま~す
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-08-16 20:40:04
楽しみにしていた旅行に行けて良かったね。

まだ入院中ですが、ステントも無事入って後は回復すれば退院ですね。

次はライブが待ってますよ~。

一日も早い回復を祈ってます!
返信する
Unknown (フォーク)
2011-08-16 21:45:26
嬉しい知らせを聞かせてもらって、ありがとうございます。
いつも前向きで、明るく、がんばっている姿に
癌もたじたじで、きっとなくなりますよ!
返信する
Unknown (夢月)
2011-08-16 23:24:39
旅行無事行かれたんですね!良かったです!
あとはゆっくり回復して、笑顔でお家に帰ってくるだけですね!
GACKTのライブに行く為にも、元気になって下さいね!
返信する
Unknown (雪ん子)
2011-08-17 11:36:59
旅行楽しまれて良かったですね

ステントの入れ替え痛かったんじゃ?・・・・でも無事入って後は退院を待つだけですね

毎度毎度の事ですがcotokoさんの明るく頑張っている姿に私も元気もらってます

順調に回復され1日も早く退院できますように

運動会、ライブが待ってますよ!


返信する
Unknown (micoicco)
2011-08-18 10:22:12
ずっと入院中かな、家族旅行はいつかな、と思ってましたので、(お家にはまだもどれていないけど)家族旅行行けてよかった!! 暑過ぎる日々が続いていますから、しっかり病院でいい状態になってお家に帰ってくださいね。
返信する
Unknown (あゆみた)
2011-08-18 10:30:40
無事旅行に行かれたのですね!
良かったー!!

残暑も厳しいですし、
病院でしっかり養生なさってくださいね。。

楽しい旅行の話をお聞きできるのを
ゆーっくり待っています♪

返信する
お大事に (KAYO)
2011-08-19 08:23:42
しばらくコメントはしてなかったけど、家族旅行に行けて良かったですね!

cotokoさんは頑張りやさんだから、病院でゆっくり静養して帰って来て下さいね(^ω^)

YFCのライヴが待ってますよ!!!

ガンバレ~~~(o^o^o)
返信する