ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

誕生花♪

2013年07月22日 | 日記

我が家にもやっと薔薇の季節到来♪

・・・って今月初めくらいから咲いてましたが(^^;


あまり「見えない」けど、なんか感覚的にイイ方向に「歯車」が廻り出したようです。

みょーに話しかけられてます(汗

だからってナンも無いんだけど(笑)



今回は全てiPhoneで撮ってみました!!








うん。

今のデジカメよりイイぞ(笑)

画素数はそんなに大きくならないのに写りはイイという、よく判らない現象。


基本、こちらもあちらのブログも画像はちょー画質落としてます、はい。

いや、「綺麗な画を綺麗なまま」って判るけどさ、写真って見た人の感性ぢゃん?

撮った人の感性より見た人が何を感じるか?が大事な気がして。

画面に出るのが重たい画って“なんだかなぁ”と思っちゃっうので、

1M以下になるようにしてます♪



そいえば次のカメラの見積もりまだきてない・・・催促せねば♪


なんとなぁ~く背景もいっちょ前にボケやがる(笑)










誕生花。今年も咲きましたな♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君への扉 | トップ | 夏の終わりと秋の始まり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2013-07-23 07:38:00
更新されてないだろうな~ と思いつつ
覗いてみたら ♪

まあくんち のお庭はお花がたくさんありそうだよね
・・そういえば トマト植えた?(笑)シシリアンルージュ
植えてないでしょ?w


写真て みてるだけなのに 
泣きそうになったりすることあるんだよね
撮った人の感性より、見た人が何を思うかを大切にして撮る
そういう人が撮った写真には やっぱり何か伝わってくるものがあるような気がする^^



返信する
バレた(笑) (まぁくん)
2013-07-23 07:52:36
トマトはねぇ…今年はヤル気無いので来年!
引きずりまくって、春から土作りしてなかったから(笑)
道路沿いの庭をやっと手ぇ~いれました♪
なんかね、知らない花が勝手に咲いてる(笑)ラベンダーは盛りまくってます(爆

いや~、見た人がどぉ~感じるか?は見た人の自由だけど、少しくらいこんな風に見て欲しい♪ってね!

ま、独りよがりにはあまり変わらないけど(笑)
返信する
Unknown (みこ)
2013-08-30 19:12:25
やっと涼しくなってきたと思ったら
今日すごい暑さ!もう勘弁して欲しい・・ ><。

風邪だいじょぶかい??
返信する
Unknown (まぁくん)
2013-08-30 19:34:34
こっちは長袖だよ(笑)朝晩ちょっと寒いよ~んU+1F3B5

風邪は治ったけどー、眼精疲労が酷いっス!
目薬差し差し頑張ってまぁ~す(^_-)-☆
後頭部~首まで痛くなるのよU+1F4A7

悪い事してないのにぃ~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-30 20:09:54
長袖っ!!もうなの?もうなんだぁ…

てか、凄いひどいね それ
お医者には行った?
辛いようなら一度診てもらいなよ
返信する
Unknown (まぁくん)
2013-08-30 20:39:51
寝る時も窓閉めてるしね~。
一気に冷えるよ~になったわU+1F4A7

はぁ~いσ(^_^;)
続くよ~なら医者行きます、はい。
返信する

コメントを投稿