ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君に逢いに♪

2014年12月14日 | 日記
いつもの朝。
夜の蒼が消える頃、愛機と共に出発♪


ちょっと日の出の時間とは合わないんだよね・・・(^^;
これからはまだまだ遅くなるので、
朝陽が登る頃に会社に着いちゃいますね。


この日は素敵な朝陽が見えたので、
朝っぱらから寄り道決定♪
ま、いっそのこと行かなくてもイイんだけどさ(ダメだろ)




しかし、車内で待つ釣りってアリなんですかね?(笑)


とにかく美しい朝陽でした☆

あ、なんだか世間一般ではX'masとかいうイベントがあるらしいぢゃ無いですかっっ。
と想いつつ出掛けてきたのですが・・・


なんか盛り上がってないのかな??
よく分からないけど、飾りが去年より少ない気がしますね。


もっとこう、街は赤と緑に溢れてるのかと想った(笑)


こっちのイベントの方が盛り上がってました♪
パチ○コ屋より人並んでるわ(笑)

お陰で家の中が赤と緑に溢れました。
きっと預金額が*********ってなって、庶民も富裕層も通り越す予定です!!

んでは☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上の星と天空の光♪ | トップ | 君と僕。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2014-12-16 22:01:44
こんばんは。
あ、スマホからの画面模様替えかな?

空と海の色が同じだね~ 
綺麗なオレンジ‥
素敵です。。
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-17 08:13:56
マーニ、おはよぉ♪

スマホ画面…
よく分かんない(笑)
スマホからの写真のみらしいので、あんま写真が無いのだ。
なんか絵文字対応したみたいなんで…
(>_
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-17 08:16:50
って、入ってねー!(笑)

あ、顔文字と絵文字は違うんかな…?
ぢゃ、絵文字?とやらを…
汗U+1F605U+1F48CU+2744U+1F3A8U+26C5U+1F36D

さ、どうだ!
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-17 08:17:44
うん、ダメ(笑)

遊んでしまった^_^;
返信する
Unknown (マーニ)
2014-12-17 09:01:45
あはっ ダメぢゃんっ(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-17 09:46:13
ダメだったねー。
ダメよ~ダメダメダメ(多

スマホから↓の絵文字に対応した、
ってことかな♪
返信する
Unknown (ななたん)
2014-12-18 06:48:58
まぁくん、おはよう~!
ひどい天候だったけど、そちらは大丈夫だったかな?
こちらは大丈夫でした^^

まあるい朝陽、激写ですね♪
キャンドルのようで素敵です。
ほんの少しの蒼を残したピンク~オレンジ色に染まった空に惹かれます。
そして、背景ボケと接写、いいですね~!めちゃめちゃ綺麗っ
表現の幅が広がって楽しんでいる様子がこちらにも伝わってきます^^

て言うか~!

わわわ~!すごい束じゃないですかっ!!
突然ボディとレンズがおNew!になっていたとしたら、心の中でそっと
「まぁくんは富裕層を通り越してしまったんだ」と思うようにします~あはっ♪

*********となった貯金額を一度は見てみたいと思う人より

返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-18 21:54:48
ななたん、いらっしゃい&こんばんは♪

そんなに荒れなかったよ~。
風がちょっと強かったくらいで去って行ったよん。
そちらは雪マークだったけど、そんなに酷くなかったみたいで一安心だね(^^

もうさ、通勤中にこの朝陽だもん、そりゃ撮るよね(笑)
真っ赤で真ん丸な素敵な朝でした☆
毎日なら嬉しいのに(笑)

お、キャンドル・・・
その表現があったか(笑)

やっぱり確率は少しでも高い方が・・・ね♪
各社の最上級機種の撮り比べでもしましょうかね~。
わははは。

大晦日の抽選後に嬉しい報告を出来ると想います!!
と、もう当たった気な人より
返信する

コメントを投稿