ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

サロルンカムイ

2024年01月22日 | 日記
観てきました♪

道民なら観なきゃダメだろ〜!てな具合で、平日でもきっとみんな押し掛けるだろうから…と、早目にチケットを買って席を予約して〜。


時間までゲーセンで暇潰し。
『ん?君たちはなぜこっちを見てるんだい?』
ガラス越しにジーッとこちらを見る瞳。
ま、一回やったら取るまでやらないと損なので…スロットに突っ込むよりマシだな!と自分に言い聞かせ両替機に千円を。

両替機に千円を。

両替機に千円を。


あれだね、メ◯カリで買った方が安いね(台無し)




実際にメル◯リにあっても買わないけどさ笑


UFOキャッチャーに投資したところで、開演時間近くになりました。
甘ったるいポップコーンの香りを振り払いながら、開演を待ちます。


開演10分前。
入り口にはわたしともう一人…ま、まさか!


はい、二人でした!
席予約した意味よwww
平日ですからね〜仕方ない。



中身は書きませんが、自然や動物好きなら…ね!
かつては岡山県まで渡っていたタンチョウ。


トキやニホンオオカミとならないよう、守っていきたいですね!



しかし、自分の畑にタンチョウ鶴が居るって想像しただけでスゲーな笑







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と二人の 6 | トップ | 空と二人の 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2024-01-23 10:29:51
まぁくん、おはよ♪

タンチョウ鶴、かなーり前に道東の方で
遠くから見たことがあったかもしれない
ちょっと曖昧なんだけどw
(その時のガイドさんがね、教えてくれた)
遠すぎてよくわからなかったのが、曖昧な原因かな。笑

まぁくん、シマエナガは見たことあるのかな?
わたし見たいんだぁ‥本物を♡
北海道にしか居ないだなんて( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


ポケモンはね、可愛いから、良しとしましょ♪
どこに飾ってあるの?(ちょっと気になる♡)笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2024-01-23 11:18:41
みこ、おはよー♪
道東の方でもけっこう手狭らしく、生息地広げてるらしいねー!

シマエナガは近くの森にも居るみたいだけど、見たことないのだ!
どうだ、まいったか!笑
鳥さんにハマるとね、カメラ機材が大変なことになるから、自粛かな〜笑

ポケモンのぬいぐるみは、イリスに噛まれないように棚の上に…初日から見下ろされてますわ笑
返信する

コメントを投稿