ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

そら

2022年06月13日 | 日記
ついさっき。
素敵な色の空でした♪


今年は蝦夷梅雨になるのかな?
薔薇が傷むんだよねぇ。



あ、おはよう♪
とある国家資格の一次試験が終わりました。
受かったら二次だけど、
その前に違う国家資格の勉強が始まりますwww
受かったら転職しますwww




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想い」に起こされるモノと。 | トップ | 鐘の音 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-06-13 20:33:36
とりあえず、お疲れ様♪

転職か。
希望の道に進めるといいね。
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-06-14 06:33:30
ありがとー♪


まぁ、希望の道かどーかは知りませんが…笑
でも、この歳になってやっと
色んな事知りたいって想えるよーになったかな笑



遅っ!笑
返信する
Unknown (マーニ)
2022-06-14 07:46:31
遅くなんてないよ~
一生勉強です笑

今のまぁくんは
頑張っていて
なんかイキイキしてる感じがして
素敵だと思う!
見習わなきゃ♪
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-06-14 07:54:09
一生勉強…
一生楽して生きていきたいですwww

見習うと堕落した人生になるよ〜笑笑

あ、記憶力向上ヨーグルトは
本当に効くわ(それこそ本当かよ)
という事で、人生楽したいからこそ
色んな事に手を出してる人より笑

さて、次の資格は受かるかな〜♪
返信する
Unknown (マーニ)
2022-06-14 16:02:14
( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫、受かるわよ♪

落ちたら、またチャレンジすればいいのだしww


色んなことに手を出して
デモどれもそこそこ?というか
こなせちゃうんだよね~笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-06-14 18:43:49
新しい参考書買って、本来は4科目あるんだけど、2科目に絞って基礎から勉強です〜!
年2回に受験が増えたから、わたしのチャンスも2倍になったのだっ!笑

さ、最難関の試験は受かるのでしょうかっ。
乞うご期待!(何に?)
返信する
Unknown (マーニ)
2022-07-22 13:23:11
あぁ…ここへ来ると、落ち着く。笑
もう全力で現実逃避したいww


お勉強頑張ってるのかな(◍•ᴗ•◍)
小説どうなってるんだろーとか
ふとした時に思ってるょ笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-07-23 23:20:00

お茶しか出ないよ笑
わたしは年中現実逃避してるからなー脳内で笑
早く転生して2回目始まらないかと毎日ワクワクしてる笑笑

お勉強はぼちぼち。
小説はぼちぼち。
意外と時間って無いんだよねぇ。
24時間って短い汗
返信する

コメントを投稿