ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

光が瞬く夜に♪

2014年03月23日 | 日記
来てくれてるみなさま、こんばんは♪

連日連夜UPしてますが特に理由はございません。
ヒマなだけです。
次は土曜くらいまでネタも写真もありません(笑)


twilightですね♪
ブルーアワーの始まり始まり~(^^



本当に良い夕焼け色でした☆
なんかいつも言ってる気がするな・・・(笑)

この日、一番好きなショット!

だって縦構図だし(そこ?
まー、アンダー過ぎだとか、右下の山が邪魔とか意見は聞きません。
わたしが一番好きなんだからそれでイイの!(どうした?

アップで♪

こうゆうの撮ってると、もうちょっと望遠欲しくなりますが、
適材適所は理解しますが、使わなくなるレンズが可愛そうで(^^;

煙突さんも入れて記念撮影。


わざとピントずらし~。


けっこう暗くなってきました。。。


撮影場所は相変わらず鹿とわたしくらいしか居ませんでした。
大丈夫です!ナニも感じませんでした(笑)

場所が斜めなので三脚セットが・・・
オークションで1000円で落としたVixen MS-153(定価はえらく高いんですね・・・)は
使い勝手も良くて軽くて頑丈で、さすが天体望遠鏡メーカーですね。


次はまた違うとこから撮ってみます♪

んでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない空と変わりゆく景... | トップ | Last photograph & lost ligh... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2014-03-26 13:33:07
こんにちは♪

わたし、写真のこと全然わかんないけど
ピンクとブルーのお空がとっても綺麗だなぁって^^

わざとピントずらし・・・も、結構好きです♪


いつも大したコメントできてなくてごめんね^^;
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-26 13:47:51
マーニ、いらっしゃい♪

イイのよ~(≧∇≦)
『空色が素敵だ!』
それだけで写真って、撮った意味が産まれるんだから♪

大体、空色がメインだし(笑)

一番は、一人でこの暮れる空を真っ暗になるまで撮ってる
優越感だったりするけど(笑)

ま、わたしも写真はあまりよく分からないから(笑)
返信する

コメントを投稿