ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君と太陽の風

2013年02月09日 | 

春のゆっくりとしたそよ風に吹かれる君

夏の降り注ぐ星明かりに照らされる君

秋の切なくてちょっと冷たい季節を過ぎて

冬に一緒のポケットの中で伝わる気持ち



いつもはしゃいでいる君に伝えたい気持ちは

一年なんかじゃ全然足りなくて





どんなに人ごみが多くたって構わない

本当の君をいつも僕は見つけられるよ

ほら、君は一人じゃない

離れててもいつも手を握って・・・髪を撫でて



君からメールが来るたび

君と瞳が合うたび

君がちょっかいを出すたび

君と優しく口づけするたび

僕のココロは

太陽に照らされてる月みたいに綺麗に輝くんだ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邂逅 | トップ | 旧室蘭駅舎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-09 22:06:55
こんばんは♪

一緒のポケットに手を入れて
手を繋ぐのいいよね(*^^*)
自分からは絶対できないけど、憧れ?w
私、好きな人に女の子な部分を見せるの苦手なんだよね
男の子の友達とか女の子には見せれるのにな。
返信する
Unknown (みこ)
2013-02-09 22:07:38
ごめん、名前を入れ忘れた~( ´艸`)
返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-02-09 22:19:18
こんばんは、名無しさん(笑)


夏でも冬でも握ってたい人です(笑)
みんな一緒の時間が長くなると握らなくなるらしいね~。

苦手??照れてる??
愛情表現は人それぞれ・・・だしね!!
でも・・・
男はみんな、好きな人のそんな部分を待ってると思う(笑)
返信する

コメントを投稿