ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

春の歌色♪

2014年03月29日 | 日記
少しづつ春が到着してきましたね♪


RUEちゃんとの散歩中、小さな春を見つけたのでパシャパシャと。
道路に這いつくばって撮ってました。
傍から見ると可笑しい人かも・・・
春になると色んな人が出ますねぇ(笑)


うん、お花はやっぱり難しいなぁ。
お花向きのレンズでは無いってのもありますが、
それでも何かスゲーの撮ってみたいぢゃない?
それ、見た事かっ!!(笑)みたいなね(使い方が間違ってるような・・・)

たくさん撮って精進ですな。



北海道はあと1ヶ月でサクラですね!!
良い写真がたくさん撮れるとイイな(^^


んでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移流霧 | トップ | 守り数字♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななたん)
2014-03-30 06:46:36
まぁくん、おはよう~!!

クロッカスかな^^
こんなに沢山咲いているなんて~感激♪
色鮮やかでとても素敵です^^
見てるだけで春を感じるなあ~!
カメラ片手にRUEちゃんとのお散歩中の発見、いいですね♪
ローアングルだからだね。迫力と言うか、臨場感を感じるのは^^
マクロレンズではないけど、色が本当に素敵で^^
背景も程よくぼけてて、やっぱりいいレンズはオールマイティーだなあ、とつくづく^^

桜の季節が楽しみでたまらない人より^^
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-30 18:17:49
ななたん、こんばんは!

そうそうクロッカスです♪
日当たりの良い場所で咲いてました~。
お手入れの賜物ですね(^^
わたしはタダで撮らせて貰うだけなんですが(笑)

ハイアングルで撮るとなんかイマイチでした。
何か分からないけどイマイチでした(リピートかよ)
たぶんハイキーで撮った方がお花お花するような気がするので、
次はハイキー調で撮ってみます♪

お花では師匠!と呼ばせて戴きます!な人より
返信する

コメントを投稿