ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

LoveとLikeの間の存在と

2023年12月10日 | 日記


なぜか「winter blossom♪」がえらいアクセス数なんですが、
そんなに野郎の肌事情に興味あります?笑

でも、訪問して下さるみなさまに少しでも楽しんで貰えたら感無量で
もうこの部屋閉じてもイイです。
なんてね、これからもチンタラ続けていきます^^


そんなわたしはココロを形作ってるモノが同世代?よりはかなり特殊だろうな、
と自分でも分かっていますし、みなさま感づいてると想うので
今さらどーのこーの言うのはアレなんですが(なんなんだよw)、
わたしは春奈るな「るな氏」の大ファンで、デビューした時から
ずっと応援しています♡
みなさん、気付いてましたよね♪


もちろん他のアーティストも聴いたりしますが、前述の通り、
ココロの構成がアレなので、ちゃんと意味があったり、頭の中で物語が動いたり・・・
そんな歌詞が好きだし歌声の波長が柔らかい「るな氏」が好きなのです。
柔らかいって表現がたぶん分からないとは想いますがw


2年ちょっと前ですが、行きたくなかった歓迎会の二次会で
黄色とかオレンジ色のお花の名前の曲を歌ったんです。
しかし全員一回は歌ってね、とかいう訳の分からない儀式はなんなんですかね?
歌いたいヤツが歌ってウェイウェイ言ってりゃイイと想うんだけどw
歌え歌えいうならカラオケボックスでイイぢゃんね。
ま、わたしは飲まないので素面ってのもあって、声は普通に出るから
その曲を歌ったんですが(ただ単に大体の人が知ってるの歌っただけですw)
「ちょっと女の人でも裏声つかったりけっこうキツイ曲だよね、すごいね!」とか
お世辞で言われたんですが、え?マリ〇ゴールドってキー高い?
とまぁ、異性の曲が歌える(聴けるとか上手いとかは自ら言わないw)し、
単純に同性の声より好きなので異性のアーティストばっか聴いてます。


しかも歌ってみたで活動してるみなさんの方が好みなので、
こちらも異性のアーティストばっかですが、
だからかな、自分の声はずっと嫌いなんです。




この部屋の今までも、これからも色んなところにるな氏の言葉が散りばめられてます♪
ZARDもクイーンズクオリティの最富キョウスケさんの言葉もちょっと・・・
いや、けっこうバラバラぢゃん笑
抽象的で能動的なカッコイイ言葉だからだな(え)


るな氏の書く歌詞が感性とドンピシャなのでこれからも^^


長々と読んでくれたみなさまにもそんな「推し」なんて言葉ぢゃ足りない
存在がたくさんあると想いますが、

形があっても無くても

逢えても会えなくても

想っても届かなくても



ーそんな想いを愛していけたらいいねー






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花雷 | トップ | 希望を携えて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2023-12-11 07:20:52
まぁくん、おはよう♪

聴きたかったな~(*´▽`*)
あいみょん♪
とても上手そう♡

あっ、、肌事情…
アクセス数凄かったんだ?( *´艸`)
なんか面白いw(何が?笑)


推しの言葉ねぇ。。。
ん~、そうだね、この人の言葉って
なんか響いてくるなぁ~とか、好きかも?とか
あまり出逢えないけど、うん、あるね。
そうゆうのに出逢えると、嬉しいよね(* ´ ˘ ` *)
返信する
Unknown (まぁくん)
2023-12-11 07:52:16
みこ、おはよー♪

フフフ
とても上手いよ♡
自ら言うスタイル笑

なんだろうね、全く関係ないタイトルだったから、なんかの間違いだわ。
ん読んでくれたみなさん、すみませんf^_^;
でも、化粧品とかの悩みがある人にちょっとでも…ね♪

わたしは何だかんだ言葉探してたりするから、出逢いとか好きな表現を見つけるのかもね!
でも、単に言葉より歌になると受け取り方はだいぶ変わるよね♪
返信する
Unknown (みこ)
2023-12-11 10:59:51
だよね、、やっぱり…
想像つくもの。。。
きけなくて残念すぎる。。。
ほんと残念( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )←まだ言ってるw
返信する
Unknown (まぁくん)
2023-12-11 13:18:36
あはは
今度カラオケ行こー♪
ZOOMでカラオケとかアリだね!
(無しだろ笑)
返信する

コメントを投稿