ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

initial#13

2023年12月21日 | ココロの世界
長い長い時間が過ぎました

あの時はもちろんこんな日が来るなんて想いもせず
その時はもちろんこんな関係になるなんて想いもせず



なんかずっと

ふわふわ

してた気がするけど



ときどき

チクっとして…笑




たくさんお話しできました

20年以上前
交わせなかった言葉

20年以上経って
渡しあったたくさんの想い


なんか時間がゆっくりだったな^^


次があっても無くても
この関係が変わってしまったら
また20年経ったころに
『東京に行くよ』
って連絡するね笑




お互いに手離せない
他の人には理解できないことかもね

そんなことも
『らしく』
てイイんじゃない?^^



離れる方へ帰る道
改札口で白い手袋が揺れてました




あ、そう…逆の電車に乗ったんだ…



あははは

そんなのもらしくてイイと想う笑








ー またね♪ ー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と二人の 5 | トップ | 依依恋恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿