ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

浮気・・・。。。

2013年02月20日 | 日記
いきなりですが・・・


浮気してしまいましたm(_ _)m


誰が悪い訳でもなく、

わたしが悪い訳でもありません。


↓中身が無くなったんです!!!

ボディーソープがね。


んで、次のが届くまで市販の使ってたんですが、

見事に湿疹発生。今、親指の付け根んとこ。

で、わたしは耳の中まで洗って~の、シャワーでごしゃーっと流しぃ~の・・・

うん、耳の中も皮剥けてきた。

湿疹は日光湿疹持ちだし、耳も前からですが、ビオリスタ使用中はぴったり無かったのに。。。

怪しい成分の市販品はやっぱりダメですねぇ。

あ、日光湿疹は夏になると出るので、病院で出せる限界の、まなら最強軟膏必須であります(笑)



てな具合で、次の実験台はこいつだ!!

草花木果~☆

どうでしょうね??

洗顔とかはイイ感じなので、ちょっと期待♪


てな感じ(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧室蘭駅舎 | トップ | 光り輝き朽ちるモノ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2013-02-20 20:30:48
ちょとーーー
ツッコミどころ満載なんですけど~(笑)

てか、グレープフルーツじゃないしw(おぃお~い)
草花木果はね、洗顔とか化粧水とかで使ったことあるよ~^^
それにしても耳の中まで洗うって・・・初めて聞いたわw
そういう人も居るのね~

後さ、手前の釘みたいので出来たカエルは何~?
なんか可愛い^^
返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-02-20 20:41:15
あっはっは(笑)
みこのコメもツッコミどころ満載♪

草花木果の洗顔と雪山用の日焼け止め買うついでに、ついつい(ついついってレベルぢゃねーな)
使ってみたけど、イイ感じな気はするよ。口コミ通り、香りはイマイチ。。
会社が会社だからねぇ。耳の中まで真っ黒になっちゃうから(涙)

これ、ボルタってゆ~人形?で、左がボルタで右がナッティって名前だよん♪
室蘭で創ってるのさ~。通販もしてるハズ!!

カエルって・・・全米も驚愕だよ(笑)
返信する
Unknown (みこ)
2013-02-20 21:06:40
耳の中まで真っ黒になっちゃうんだぁ・・
あ、美容院とかで使ってる耳に被せるシャワーキャップみたいのあるじゃない?(わかるかな)
あれを使えばいいのに!みんなでw

ボルタくんとナっティーちゃんて言うんだぁ~
多分 これ カエルモチーフでしょ?(笑)
返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-02-20 21:50:48
食品会社ぢゃないんだから(笑)
野郎ばっかだから、想像しただけでなんか怖い(笑)

カエルってゆ~か、組み合わせ的にこれしか無いよ~な…なんかニクめない顔なんだわ、こいつら。イチャイチャしやがって(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 19:27:14
これ終わったら 次どうしようかな
なかなか良かったから、も1回使ってみる?
それとも冒険してみる?
…と独り言を書いていく…(´▽`)
返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-03-25 19:46:24
そりゃ冒険選ぶしょ、普通(笑)

DHCもなかなか良いんだよねぇ(ニヤニヤ
返信する
Unknown (みこ)
2013-03-25 19:59:35
DHCもいいの?←また釣られてる

まあくんも敏感肌じゃない?だからお試しいただいて良かったものを…(´▽`)←ズルい

返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-03-25 20:30:35
なまらズルっ(笑)

DHCはスカルプマッサージパック!これ本当に激お勧め♪

シャンプーはINZって前から使ってたやつに戻りました♪
ちょい高いけど(^^;
リンス・トリートメント要らないのがミソ。ロングヘアーの女の人はちょっと違うかも知れないけどね。
アールグレイのイイ香りするよ☆

ボディーソープは草花木果も湿疹出なくて今んとこイイ感じだよ~。
オーガニック(?)にしては泡立ち良過ぎな感じもするけど(笑)

ま、夏の湿疹がどこまで抑えられるか、こうご期待(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 20:40:29
おお 色々ありがとう(*´▽`*)
アールグレイの香りだなんて いいわぁ♪
今、ロングじゃないしね

それにしても まあくんも冒険家ね
私も また冒険してみるか♪
ありがとう、参考にさせていただきますっ(´▽`)ゞ
返信する
Unknown (まあ太郎)
2013-03-25 20:49:05
いえいえ~♪

冒険家ってゆ~か、市販の大量添加物&ノンシリコンと言いながら違う添加物で誤魔化す系は、どうしてもダメなので(^^;
アトピーとか湿疹持ちはツライっす(笑)
返信する

コメントを投稿