口からホラ吹いて空を飛ぶ。

 twitter:shirukozenzai 

最近のサンデーとかーとかーとかー

2007-10-26 | 漫画

サンデー超を買ってきまちた。
藤木屋さんなどの告知は勿論見ていましたが、「現物を見るまでは触れまい」と静観しておりました。
最近の本誌や超を見る度に、「W木はこんなに頑張っているのにF木ときたら……」などと思ったりもしていたのだがっ!

正直スマンかった

やっぱ藤木センセ(・∀・)イイ!!
ラヴでコメってるの(・∀・)イイ!
最初のページの女幹部、

メインヒロインかよ

あれ、ページ少ない?と思ったけど32ページあるんだよね~

因みに、会社の近所の本屋で買ってきたのですが、普段だと1、2冊しか超置いてないのに、

平積みされてました。

とりあえず今週末はお絵描きしようかな~阿久野ちゃん、いや、様か!?否!ブラックレディー様だ!



で、最近のサンデー本誌はどうよ?
や、面白いと思うよ?思うけど……地味。申し訳ないが、地味。
つーか、雑誌のカラーとして伝統的に、地味。
色々試行錯誤してるのは判るし、新しい血も入れていこうと頑張ってるのも判る。
金剛番長のようなノリって最近久しくサンデーに限らず見てなかったし、期待してる。
クナイ君はおにょこにょこなのになんであんなに萌えるんだとか、
マリンハンターはおっぱいやぱんつを安売りするべきではないとか、
魔王なんかもまさかの超能力バトル物になるとは思わなかったし、安定して読める作品も揃ってる。でもね、具体的には言わないけども、

それより最初に手をつけなきゃいけない案件があるんじゃねーの?

「何か」は読者の皆様の想像におまかせ。
でね、思ったのですよ。
やっぱ藤木センセ、サンデー本誌よりGXなんかの方が良くね?
色々表現できる事に幅が広がるし。

エロエロですか?(´∀`)<ヽ(`Д´)ノエロエロよー

週刊で細切れよりかは月刊でまとめて読みたいぞ、とか。
我聞終わってもうすぐ2年だろ……
いや、むしろ小学館にこだわる事もないかもなー正直な意見。
つか、
いいかげん藤木センセの読みきりではなく連載が読みたいぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿