乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

面談で体調きかれたから

2017年09月28日 | 今のこと

2017年9月27日(木)

こんばんは!!

職場で半年に1回査定の面談があります。

職場が変わったのではじめての面談者でした。

病気のことは話しているのでご存知です。

でも具体的に正式な場で聞かれたのははじめてだったので

普通に今の治療のことと

ちょっとした不安について話しをしました。

 

まゆをちょっと八の字にするよね

そういう顔にほとんどの人はなるのです。

 

そりゃそうだ。

 

しょうがない。

 

 

わたしは

 

こうして生きている

大丈夫。

 

*************************

乳がん体験者の会PiFのイベントです。

【PiF in 秋田 乳房再建って、どうするの?】
日 時 ・ 2017年11月3日
     
詳しくは→ココ

************************* 

 
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿